まぁいっか。

ポーッテ
potte



現在使用中のラップトップではマラヤラム語入力ソフトが使えないので更新を躊躇してたんですが、まぁ諦めることにしました。しばらくマラヤラム文字無しで続けます。


日本帰国して早2か月半。
就職活動は多くの人の予想に反して、かなりの内定を頂け、その結果内定ブルーに彷徨った時期もありましたが、結局今またケララ系のIT企業(東京事務所)に勤めています。別にケララに拘った訳ではないのだけど、きっと人生ってそんなもんなんだよね。


まぁいっか。


将来に対する不安とか、前の勤務形態への不満とか、そう言ったものが全て取り除けたのか疑問だけど、プロフェッショナルの集団なこの企業が私を雇ってくれたのだから、その幸運に、感謝しようと思います。