美味しい!

moncha2005-08-26

シュワーディシュタム
Swaadishtam


ケララの高級ホテルで出される海鮮は、本当に美味しいです。
爽やかな味。新鮮だから、さっぱりと作れるのかな?


それから、ケーキの類も素晴らしい。
ほんわかあまーいスポンジケーキが、町の至る所で売っています。
この一ヶ月で私がめちゃんこ太ったのは、言うまでも無いw


逆に今一なのは、チャーハンとか、焼き麺の類。
具をとにかく入れすぎるのです。
近所にあるレストランの最高チャーハンは、
 鶏肉、牛肉、海老、卵、野菜
が入っています。
特に牛肉が自己主張が激しい味なので、
かなり…豪華かもしれないけど美味しくない。


日本で麺類食べる時に薬味を入れすぎる私が言えたことじゃないかな。。。