you are hopeless!!!

ニー ポーカ


オートドライバーともめたら言ってあげましょう。下車し、お金を渡し、捨て台詞。


 お前なんか豆腐の角に頭をぶつけて死んじまえ!!


いえ、誤訳です。これは小学校時代の恩師の口癖でした。元気かなぁ?ノジョ先生。


あ、中レベルに悪い言葉らしいので、外人が使ったら、かなりびびるそうです。ひょっとしたら、相手は何と言ってるのか聞き取ってくれないかもしれません。
でも、もし聞き取られた場合、相当やばい一言なので、喧嘩に発展するかも。反対に何か言い返されるかもしれません。それを覚悟でご使用ください。


え?私?まさか。。。そんな度胸無いですよ。